07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PS4どうしようかなー 

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

着座時の太腿の疲労感に耐えかねて椅子買った 

201606032IMG_9653.jpg


最近は椅子に座るのが本当にしんどくてしんどくてしょうがなかった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

4月終了雑記 

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

柴又帝釈天 

ちょっとした所要で葛飾は柴又帝釈天へ。

2016050312IMG_9056.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

薬メモ:ルリコン 

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

2016年新年度…と逆流性食道炎と。 

エイプリルフールですがそれはさておき


心機一転頑張ります。健康に留意しつつ痩せます。


で、それが嘘吐きにならないように頑張ります。
3月末に風邪引いたのと、胃がアレなことになったのは追記で。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

休息の日曜 

1日中マッタリして過ごした。

少し疲れも取れたので週明けからまた頑張れそう。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

