01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ファミ通OFA表紙号 

20140509013IMG_4836.jpg
発売一週間前。玲音の情報来ましたね。


何とはなしに情報は漏れてきてましたけどね。
唄の巧い方ということで茅原さんか水樹さんか、もしくは坂本さんみたいな話は出てましたし、その中ならかつて三条ともみを演じた茅原さんというのは納得の一番「らしい」チョイス。


貴音の姉妹説みたいのでてましたけどそれは無いと思う。
だったら綾音さん出せよと龍彦Pファンの私など思ってしまいますが(笑)


今回は期間が限られてない分ゆっくりとプレイできそうですが、反面ダレそうな気もしなくもないですが、そこら辺のバランスはどうなってるのかに注目。


DLCは…とりあえずある程度は買わざるを得ませんよね。

まだ値段は確定していませんが、大体神崎蘭子モデリングが1500、DREAM800、アドレスは記事見るとパックがあるらしいですがとりあえず単品価格で200×13、〆て4900円也と。

やっぱり初期費用で5000円はかかりそうですね。


…今本スレでそんなに安いわけねーだろってツッコミ食らったんだが見なかったことにするわ。これでも充分高いのに。


楽しみだが…艦これにかまけて最近他のゲームが全くご無沙汰な件。


もう今年無理だろ。アイマスとマリカと俺屍2とモンハン4Gとスマブラで充分だって。
シアトリズムとマリオゴルフ…

というか今見て愕然としたわ。さり気なくマストの5本挙げたけどほぼ1月1本…泣きたくなるな。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --