02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

逆神様が憑いている 

LTP13当たったうわ…よりにもよって「当たっちゃった」よ。


普段なら小躍りして喜びますけど、ヤッチャッタすぎる。


ドラクエⅧのコンサートと日付被ってやがるんですよこれが。


で、ドラクエのほうはJR八王子駅からすぐのオリンパスホール八王子で1315開場、1400開演。

LTPのほうは一応正確な場所は伏せますが秋葉原某所。1700集合整列、1730入場開始、1800開演。



まずLTPに間に合わせるとなると1726に駅に着くには(これでも遅いけど)1624に八王子出ないといけない。2時間半足らずで終わるわけないじゃん…

他の方が指揮するならともかくすぎやまこういち先生御自ら指揮なさるのに中座がまずあり得ないのと、絶対最後におおぞらに戦うが来るだろうから、どのみち中座が無い。



俺\(^o^)/オワタ



奇跡的に3時間程度で終わったら遅刻覚悟で駆けつけることにするわ。逆神様ってほんとにいるのな。ほんと他の方に申し訳ないわ。

カテゴリ: イベント系、旅行

tb: --    cm: --