03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ミリオンライブその25 かわいい売り子さんは可愛いのです 

最近ブログ的にはご無沙汰ですがこっちはちゃんと手入れてるんですよね。


20140504016IMG_4798.jpg


自力では手に入れてません。バトキャン1で出てたんでサックリ手に入れました。

これもスキル持ちなので出回ったのは有難い。肥やしにいい。

それはそうと可愛いあと平たい胸族の写真集が。20140504014IMG_4801.jpg

南国ホリデー大神環




20140504013IMG_4802.jpg 20140504011IMG_4804.jpg 20140504012IMG_4803.jpg


SR除いても結構手に入れてないの多い。

まずは喜びの演技が適当な安値で売られてたらそれを買ってランクアップ素材に。

あと桃のお花見、ツンツン魔女っ子、プリンセスドール辺りをゲットすること。


プリンセスドールはHRだからそこそこするのはなっとくなんだけど、桃のお花見とツンツン魔女っ子はRのくせに割とするのがなんとも。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --