05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

艦これその9 14年5月末時点 

201404250113艦これ-013


ブログ自体書くのが結構久々だったんでだいぶ抜けてるけどとりあえず現在の状況。


4/11時点で出撃回数137回、今930回。割といいペースでやってる。


今のところ2-4が突破できないのでコツコツレベリングするか→2-2で妙高さん待ちがてらレベリングしようと思うが、本気部隊だとボーキサイトが保たない→重巡、軽巡、駆逐メインで2-2でボーキサイト採取と妙高待ち、負傷が多くなったら1-5でレベリング。



現在の主編成。

加賀さん21、蒼龍さん11、赤城改さん30、扶桑改さん33、山城改さん25、龍驤さん25、飛鷹改さん50、隼鷹さん13、祥鳳さん1。こんなとこでしょうか。

ボーキサイト収集やろうとすると重巡以下のレベルが上がりまくるんですよね。

それ以下だと電改ちゃん35、島風改ちゃん28、五十鈴改ちゃん27、若葉改ちゃん27、愛宕改さん26、雪風改ちゃん25、北上改ちゃん24、不知火改ちゃん23、深雪改ちゃん22。レベル20以上の面子だとこんな感じですかね。


正直深雪とかここまで上げるつもりなかったんですけど、なんだろ、可愛いからレベル上げるのも勿論あるけど上がってくるとどんな娘でも可愛く見えてしまう不思議


あと基本的に改造前の近代化改修はしないんですけど、潜水艦だけは改にできるのが50ということで積極的に上げてます。特に1-5で手に入る駆逐艦食わせまくり。伊168(13)と伊58(18)は持ってるけど伊19と伊8は未だ来ず。

伊401は現状では入手できず。伊19は1-5道中Sでチャンス有り。伊8は1-5ボスか建造。250/130/200/30、270/130/330/30などでの報告あり。20140425011艦これ-001



20140425012艦これ-002



20140425013艦これ-003



20140425014艦これ-004



20140425015艦これ-005



20140425016艦これ-006



20140425017艦これ-007



20140425018艦これ-008



20140425019艦これ-009



201404250111艦これ-011



201404250112艦これ-012



201404250114艦これ-014

カテゴリ: 艦隊これくしょん

tb: --    cm: --