05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

艦これその7 やっちまった…初の3隻轟沈 

2014220210艦これ-010
201422024艦これ-004

わーい大型艦建造開放ー!!
とはいってもとても今の資源状況では使えないけどね。


201422025艦これ-005

わざわざアラートとか…良心的すぎるだろ。ちひろ聞いてるかおい


2014220210艦これ-010

やっちまった…

青葉11摩耶14も痛いけど隼鷹16はマジで痛い。2-4恐ろしすぎる。全然レベリング足らないのでしばらくレベル上げ。




2014220212艦これ-012




2014220211艦これ-011





2014220215艦これ-015




2014220213艦これ-013


羽黒さん那智さんが相次いで登場。

足柄さんは既に複数隻いるのでこれで妙高型4隻クエストで足りないのは妙高だけ。


2014220214艦これ-014



今のところ鋼材が絶賛不足中で、20分の警備任務を回しまくってるのと、2-2や2-3のような激戦区で戦うと入渠する際に使用する鋼材も馬鹿にならないので今のところ1-5-2までを延々繰り返してる状況。

カテゴリ: 艦隊これくしょん

tb: --    cm: --