09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ミリ1st外れて泣きたい 

mirifail.jpg


チケットをご用意することができませんでした


チケットをご用意することができませんでした




泣きたい…


LTPは正直、行きたいとは思ってましたけど200×2でCDも万単位で出てるからそりゃ外れることもあるとは思ってましたが、こっちは根拠なく当たる自信があったんですが、もう勘弁してくれと。

oniokusas.jpg



で、12日22時現在の様子がこんな感じ。予想通り40kがひとつのラインになってます。


こりゃ両日は無理。とても自分が納得して出せる額じゃないです。ただ片方なら出せる。良識とかことココに至っては捨てました。狭い小屋でやる公式が悪い。



[1日目]
山崎はるか (春日未来役)/田所あずさ (最上静香役)/Machico (伊吹翼役)/麻倉もも (箱崎星梨花役)/
夏川椎菜 (望月杏奈役)/愛美 (ジュリア役)/伊藤美来 (七尾百合子役)/大関英里 (佐竹美奈子役)/
木戸衣吹 (矢吹可奈役)/諏訪彩花 (徳川まつり役)/渡部優衣 (横山奈緒役)

[2日目]
山崎はるか (春日未来役)/田所あずさ (最上静香役)/Machico (伊吹翼役)/麻倉もも (箱崎星梨花役)
夏川椎菜 (望月杏奈役)/雨宮天 (北沢志保役)/上田麗奈 (高坂海美役)/郁原ゆう (エミリー スチュアート役)
/種田梨沙 (田中琴葉役)/藤井ゆきよ (所恵美役)/村川梨衣 (松田亜利沙役)



ライアー・ルージュで白振りたい気持ちはあるが、木戸ちゃんと諏訪さん、可奈ちゃんとまつり姫がやっぱ勝るな。伊藤さんや愛美さん、美奈子役の大関さんに奈緒役の渡部さんと、個人的には断然1日目(7日)。



開催6月初頭だから今日頭が沸騰してる時に無理に落とすべきかというのが問題。



ただ…キャパ2200の中野サンプラザで値がそこまで落ちるとも思えないんですよね。あとは成り行き次第。



日曜はLVがあることを信じてる。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --