10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ミリオンライブその22 目指せ嫁艦隊? 

140320011IMG_4441.jpg
140320011IMG_4378.jpg 140320012IMG_4379.jpg


周防桃子ちゃんの親愛度100達成。

プライマリだなーやっぱり。セカンダリは矢吹可奈ちゃんで。ということでくもいさんは765だと水瀬伊織P、シンデレラだと輿水幸子P、ミリオンだと周防桃子P、矢吹可奈Pのようです。


こうなったら嫁艦隊揃えてみたいと欲が出る。艦隊といってもシンデレラのように5人じゃないので集めるの大変だけど。


で、とりあえずバザーで安価で売られているのを買ってみた。これらはどれもレアなのでドリ1でした。


漆黒のカリスマ 周防桃子おませなグラビア撮影 周防桃子がスパ1、元子役スター 周防桃子がキャンディ1だったかな。




1403200134IMG_4424.jpg 1403200135IMG_4425.jpg 1403200136IMG_4426.jpg



で、これを書いているさなかに思い出しましたがLTP12のカードをまだ交換してないことを思い出したので、交換。



140320011IMG_4441.jpg


上記3枚と比べて随分子供っぽい表情だね。


で、wikiを参照。


結構あるね…Nから入れて24枚かw


相場と合致しているかは知りませんが今これを書いている時点でバザーを覗いて見ると


HRプリンセスドールがドリ20前後
Rツンツン魔女っ娘がキャンディ1。これは明日以降交換します。今日はもうトレードチケットが無いので。
SR儚い夢の一滴がドリ220.250

今は確認できませんが確か朝見た時、SR風林火山が20程度だった筈。

HR以下は出たら買っちゃおうかなと思ってます。個数限定ドリンクとかで買えばいいし(あれ?無課金じゃなかったの?

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --