07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

動画作成とニコニコアカウント 

いや…動画編集ってまず導入に手間かかった。





これ参考にしてとりあえずH,264とかneroACCとかの導入だけはした。で、基本的な絵と音楽の編集もマスターした。そこからがまた果てしなさそうだったんでとりあえずやめたけど。


で、どうやってアップロードしようかという問題。


今使ってる本垢はかつてニュース動画上げた所為でアップロード無期限停止になってるので、サブ垢で上げるのがいいんだが、いっそ新しくもうひとつ垢作ってそっちに統合しちゃおうかとも考えてる。


問題はひとつ、ある意味今一番ハマってる3DS連動の「スレマ」これの紐付けなんだよな。プレミアム以外だと距離制限がかかってくるのでどーしようかと。


それか、本垢はそのままでサブ垢を一時的にプレミアムにして上げるか。ただそれだとプレミアムが切れた時に容量2GBになるので(プレミアムは8GB、継続で月2GBづつ上昇)もし動画撮影をこのまま継続していくとアカウントを次々に取らねばならないという事態になる。これはこれでめんどくさい。


スレマの距離は動画には蓄積されているので、個人累積だけチャラになるのでよければそれでいいのかもしれない。


うん、そうだね。この本垢自体は消えるものじゃないんで新しく垢作ってやってもいいかもしれない。丁度今ミリオンライブのチャンネル入ってラジオ聞こうと思ってるところなんで、今月いっぱいで本垢のプレミアム会員解除して今月だけ2垢プレミアム会員になっとくか、うわー贅沢(棒

カテゴリ: ニコニコ動画

tb: --    cm: --

