10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シアトリズムカーテンコール体験版 

プレイしてみました。

多分買います。面白いですがひとつ根本的な欠点がひとつ、音ゲーの割には1曲が長すぎ。アレンジして2/3くらいにするべき。

ビーマニシリーズとかグルーブコースターとか2分から2分半程度だから集中力切らさずに連チャンでやれる。シアトリズムは1曲やると割とぐったり感が。

収録されてるⅩのシーモアバトル実測したら3分9秒とやっぱりちょっと長いんですよね。アレンジしてもいいからちょっと短くするべきじゃないかなというのがあります。



あと、同梱版のデザインダサい0



siatodoukon.jpg


クリスタルに羽、背景にチョコボとモーグリ。これだけでよかったのになぜSDキャラ入れてしまったか。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --