08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ミリオンライブその18 アイドルシンフォニー萩原雪歩編 

140320017IMG_4131.jpg


琴葉、桃子のレベル35で瑞希開放。で、その瑞希をレベル35にしてゆきぽ開放。

ここでよく読んでおけばよかったのにね。


ミリオンライブwiki:アイドルシンフォニー


そう、雪歩は最終報酬だったわけです。しかも

>シンフォニータクト5個投入時のファン獲得人数は全員1250人、3人合計で3750人に達する。
>このため上位報酬狙いでタクトを5個投入し続けると、あっという間にファン人数が激増する。
>イベント期間中に週間ランキングでトップアイドルを狙うには、事実上5個投入の連発が必須となる。



課金必須というね。現在レベル100になるまでドリンク消費なしで体力回復できたから、何か勘違いしてたんですな。雪歩を35に上げるにも相当ドリンクがぶ飲みしなけりゃいけなかったわけですが、よく考えたら当たり前ですがそんなもんじゃ済まなかった。で、結構飲んだ割に18701位。雪歩が報酬で得られるのはキリ番でも最低5000位まで上げなきゃいけない。文字通り桁が違いました。ちょっと舐めてた。

モバマスと違って無課金でもカードポンポンくれるからちょっと勘違いしてたのよね140320011IMG_4097.jpg




140320012IMG_4098.jpg




140320013IMG_4101.jpg




140320014IMG_4128.jpg




140320015IMG_4129.jpg

3月25日、やよいの誕生日。




140320016IMG_4130.jpg



140320017IMG_4131.jpg



140320018IMG_4136.jpg

アイドル研究 松田亜利沙



140320019IMG_4137.jpg



大盛り晩餐会 佐竹美奈子レベルMAX


結構必死にレベル上げたんですが、どうもSRの中では残念らしい。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --