09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昼子チャレンジ2014その7 チャレンジ全制覇! 

140316011oreshika_0477.jpg
140316017oreshika_0466.jpg



ほんとによく頑張ってくれましたゆきんこ。



140316016oreshika_0468.jpg




140316015oreshika_0473.jpg



カンストダメージも与えることができ



140316014oreshika_0474.jpg



140316013oreshika_0475.jpg




140316012oreshika_0476.jpg



140316011oreshika_0477.jpg



見事昼子チャレンジ全制覇達成!!!



これにて雲居一族のリベンジ、完!



本気のほんとに極めようと思えば最強遺伝子とか手数短縮とかあるんですけど別にそれに興味は無いですし。

手数は色々やり方はあるんでしょうがおそらく以前見た、剣士3人踊り子1人で継承剣に2回攻撃と女の敵2倍付けて、踊り子の奥義で攻撃力MAXまで上げてフルボッコにして15手みたいなのがおそらく最短なんでしょうが、今からやったら誇張抜きに何十時間かかるかわからないのでパス!



いやースッキリしました。くもいせんせーの俺屍2にご期待ください!

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --