10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

俺屍2続報 2014.3ファミ通 

140308011IMG_3854.jpg



140308012IMG_3855.jpg
情報をつらつらと。


題字:金澤翔子 アニメ制作:旭プロダクション

題字金澤さんだったんですか。平清盛あたりからこの方物凄く売れっ子ですよね。
旭プロダクションは昔はドラえもん等でよく名前を見ましたが、最近も制作協力でまま名前を見ます。鬼灯の冷徹とか。


田鶴姫:CV加藤英美里

正直ラスボス臭が半端じゃない御方なんですが。「帝の孫娘で、主人公一族の数少ない理解者」って一番立場的には微妙じゃないですかやだー。で、その警護の力丸さんが後に姫様の反目に回って主人公側の良き理解者になるんですよね。違ってたら笑って下さい。


鬼頭(おにがしら)
子供を残せない上に一族の歴史書から名前が抹殺される代わりに、死期が迫っても大きな力が得られるというドーピング。これは悩みそう。子供を授かってから変身すれば実利的は何も問題がないけど、歴史書を重要視する私のような人には厳しい。使わないかもな。


すべての武器が特注可能
これは嬉しい。PSP版の剣士はPS版の剣士が不遇だったのを受けての大幅優遇措置が採られていて、特注武器はそのひとつだったわけですが、これはいい。


街の発展

すべての施設を最大レベルまで発展させることは不可能らしい。雑貨・薬屋、温泉宿、行灯屋、神社、送迎屋など様々な施設があるらしい。災害発生で街の発展がリセットされるアクシデントもあるそうな。




)





)



えみりんがカットされた部分で何を話したのか気になるw

白熊さんもいい人っぽい。多分この人は本当に1やってる。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --