09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

俺屍2試遊会その後 

**** 様

こんにちは、「プレコミュ」イベントスタッフです。
この度は、“『俺の屍を越えてゆけ2』×「プレコミュ」制作会議”へのご参加当選通知に返信をいただきありがとうございました。
参加のご意向を確かに確認させていただき、参加登録が完了しましたことをお知らせいたします。

すでにご連絡しておりますご参加日程、受付時刻、および下記注意事項をよくご確認いただき、会場にお越しください。



いええええい!!!大丈夫でしたああっ!!!!

ソニーの中の人ありがとおおっ!!!!

つうわけで品川のソニー行ってくるぜい。


本イベント終了後は、本イベントで知り得た情報(当社が公開を控えて欲しいと明示した内容を除く)、イベント開催中以外に撮影した画像などは、公開して問題ございません。『俺の屍を越えてゆけ2』のゲーム試遊、開発者との交流をお楽しみください。



あら、桝田さんいらっしゃるのかしら。楽しみ。もういっちょ佐嶋真実さんも是非…


■イベント当日の撮影について
イベント開始前の会場の模様は、ご自由に撮影、公開して問題ございません。
イベント開催中及びゲーム試遊時間中は、ご本人の機材を使用した撮影、外部への情報開示は禁止ですが、当社が用意したPlayStation®Vitaに予め設定しているTwitterアカウントにて、PS Vitaよりゲーム内の画面写真(スクリーンショット)を規定回数に限りご投稿いただけます。
Twitterで公開する場合は、「#俺屍2」というハッシュタグをつけていただけると幸いです。



別にtwitter垢登録とかはしてないので、その場でログインして呟けるってことですよねこれ。


当日は会場内に更衣室を設けておりますので、コスプレでイベントにご参加いただけます。(お荷物は個人での管理をお願いいたします)


わーそっちも楽しみだ。意外に露出の多い神様っていないのでコスプレしやすいですね(棒 巨乳はやたら多いけど




そうすると近場のイベント予定としては
14日金曜日の午前10時から横浜の三越でやるニッポン放送うまいもん祭りの中でやる青山繁晴さんのトークショー&サイン会。海と女とメタンハイドレートまだ読んでないので丁度いい機会

翌15日土曜日の午後にこの俺屍の試遊会。


翌週21日金曜日(時刻未定)にゲームセンターCX三丁目の有野の発売記念イベントをいつものバンナム未来研究所で。これ札幌→仙台→東京と一日で南下してくるので早くとも17時くらいじゃないかと予想。


結構詰まってるな。どれも楽しみです。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --