09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

俺屍2試遊会…orz 

当選してた…が、当選通知が届いてたのが3日で、返信期限が6日の23時59分まで。


で、気づいたのが今朝の午前3時。俺\(^o^)/オワタ


一応ワンチャンあるかなと思って返信はしてみたけど、タイムスタンプで区切るってことは無理な可能性のほうが高い。


ゲームショウでも触れなかったから行きたかったんだけどなー。まあ、4月に体験版配信されるからいいっちゃいいけど。


Gmailに直接来るならチェックしてたけど、ソニーのプレコミュというSNSの中のメッセージボックスをチェックしなくちゃいけなかったんでつい。


こういうのなんとかしないとね。手帳には仕事以外のこと書きたくないし、リマインダー使うのもなんか違う気がするし、それ用の何か作らないとね。


とりあえずこの手のやつは早め早めにということで、とりあえず野球観戦チケットの応募と木戸衣吹ちゃんと愛美さんの出るイベントの応募は済ませておいた。







みさトンやっぱ声可愛いねぇ。これがナビゲーターキャラのコーちんですか。何の略称なんでしょうか。









出たなラスボスw 今回の黄川人はどういう立ち位置なんでしょうか。




そしてスタッフですが、今回の音楽担当は樹原涼子さんではなく、ご子息の木原孝之介氏らしいですね。

*制作日誌28 冬の擬音祭り


PSP版でも楽曲アレンジを担当されてたということで、問題ないかと思われます。







俺屍復活祭の時にギター担当されてた方ですね。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --