05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ガンダムビルドファイターズ#1 セイとレイジ 

gbf#1#1


ガンダムをろくすっぽ知らない僕でも楽しめるいい作品だと思います。

これに出てくるガンダム格好良いし。知ってればもっと楽しいんでしょうけど、知らなくても楽しい。



で、ガンプラバトルってどこのホビーショップ行けばできるの?
本当にこれならやりたいですgbf#1#2



正直、セイくん(イオリ・セイ/小松未可子)可愛すぎる。メインヒロイン?の子よりも遥かに。



gbf#1#3


で、ガンプラバトルってどこに行けば(二度目



gbf#1#4


ヒロインのコウサカ・チナ(石川由依



gbf#1#5


個人的今回のベストショットはこれ。



gbf#1#6


やたらと色気のあるお母さんイオリ・リン子(三石琴乃)



gbf#1#7


ん?この人どっかで見たことあるっていうかファーストガンダム出てたよねこのオッサン。ランバ・ラルだよね。声も同じ広瀬正志さん。

サザキに言った「いい目をしているな」っていうのも確かこの人言ってた気がする。


gbf#1#8


サザキ・ススム(広橋涼)の操るギャン


gbf#1#9



gbf#1#10



gbf#1#11


準主役?のレイジ(國立幸/こくりゅう さち)。

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --