09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ウルフオブウォールストリート 





マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演のウルフ・オブ・ウォールストリート観てきました。





もう、、、ファッキン最高!!!!!1990年代にウォール街を荒らしまくった実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの金とセックスとドラッグに塗れた一代記。欲望剥き出しの下衆な野郎どものなんと格好良いことよ。センスの良さに常時イキっぱなしでした。予告のそれとは真逆の邦画のセンスの無さに死にたくなるレベル。

こんなに不謹慎でこんなにオッパイが出まくる映画も珍しい。ナオミ役のマーゴット・ロビーのなんと綺麗なことよ。そしてあの均整の取れたカラダ。むしゃぶりつきたくなるね!


映画見終わって帰る時に若干死にたくなるかも知れないけどね。「てめえら地下鉄に乗ってるファック貧乏人が!」いや僕普通に電車で帰りますけど…みたいな。


邦画…もうちょっとなんとかならんかね。望んでるのは映画「体験」なんだよ。TVの延長線上じゃないんだよ!って言っても無駄か…ハナからTV屋さんが作ってるんだもんな。



そう、映画体験として超一流でした。3時間が全く苦にならずに欲と金に塗れたひとりの人生を追体験したそんな感じ。これ超えるの今年中であるかな…無い気がする。


私の中ではドリクラと同じポジションにありますね。「やりたいわけじゃないけど憧れる」それを上等にバーチャルで魅せてくれるって一番幸せ。




今年劇場6本目。

カテゴリ: DVD・CD・映画

tb: --    cm: --