09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイマス劇場特典 「眠り姫 M@TERIAL BOOK」 

IMG_3799.jpg


劇場特典6週目の「眠り姫 M@TERIAL BOOK」が欲しくて横浜ブルク13に行ってきました。


IMG_3722.jpg

これ、いろいろ紆余曲折がありまして

まず配布開始の3/1がファーストディ1000円ということもあり前日から既にバルト9では電車が動いてる時間は全部埋まってたんですね。

で、他にも何か映画を見ようということで錦糸町のTOHOシネマズでウルフオブウォールストリートを鑑賞。

終わったのが21時前。3時間近くかかったので一旦帰宅。その時点で22時。バルト9は25時半と27時の回。



もし、風呂入って寝れなかったら終電で行って、鑑賞したのちに歌舞伎町のネットカフェ行って始発で帰ってくればいいやと思った。で、案の定寝てしまって朝。twitterで調べてもよくわかんない。バルト9はもう夜の回まで埋まってる。ブルクに問い合わせしようにもオペレーターは10時から。で、10時まで待機して問い合わせて在庫があることを確認。

その時点で席抑えていざ横浜。ダンジョンのような東急東横渋谷駅から菊名で乗り換えせずに馬車道へ。で、無事に5分遅れ(笑)で11時45分頃入場。


入場時に眠り姫が配布され、これでミッションコンプリート!あとはゆっくり観るだけ。


…ん、始まってない。同僚Pたちが雑談してる。


なんと映写機トラブルで上映未定とのこと。こんなのずーっと前に池袋でAIR劇場版観て以来だよ。

(検索)

AIR劇場版2005年ですか。もう9年前ですよ。そうか監督出崎統さんでしたしね(氏は2011年逝去。これも3年前


しばらく待って、定刻より30分後の12時10分スタート。


じっくり観て帰る。



IMG_3721.jpg


IMG_3722.jpg



IMG_3724.jpg



IMG_3725.jpg

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --