08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ミリオンライブその10 荒ぶる衝動というか 

140306011IMG_3782.jpg


荒ぶる衝動というか、完全に殺意の波動に目覚めてます。



140306012IMG_3719.jpg



140306013IMG_3718.jpg



140306014IMG_3706.jpg



やっぱこの2人のヒロイン臭は揺るがせないな。



140306015IMG_3701.jpg


ジュリア

ジュリアファミリーネーム無しなのね。

属性Vocal
年齢:16歳
身長:157
体重:43㎏
3サイズ:79-54-80
誕生日9月26日(天秤座)
血液型O型
利き手:左利き
趣味:なし
特技:ギター
好きなもの:パンクロック
CV愛美


「手違いでアイドル事務所に来ちまったが、中途半端はしない。よろしくな!」

手違いですかw


     「あたしはジュリア。今はワケあってアイドルをやってる。…心配すんな、やるからには全力で頑張るさ。よろしくな、プロデューサー。」

まさかの趣味「なし」という、だぜっ娘な16歳。一人称は「あたし」。

「ジュリア」は芸名であり、本名は恥ずかしがっているのか教えてくれない。

手違いで765プロへとやって来てしまったらしく、本来はパンクロッカー所望である。だが、中途半端は嫌いという性格から、アイドルとして頑張っていくことを仕方なく決めたようだ。パンクロックが本業であるが、リクエストがあればどんなジャンルの歌でも完璧に歌えると豪語する。ライブ志向も強く何だかんだで劇場にうってつけの人材。

永吉昴と同じく、ヒラヒラした衣装やかわいらしい口調を恥ずかしがるという描写がある。同じボーイッシュな女の子同士、やはり何か通じ合うものがあるのだろう。

アイドル姿がメインだがNカードのパンクメイクで舞台に立つこともある。その場合も衣装はミニスカートであることが多くふとももが眩しい。

料理が壊滅的に下手であるらしく、「食い物じゃないモノができあがってもいいのか…?」とのこと。

左利きにも関わらず右利き用のギターを使用しているが、彼女なりのあるこだわりのためである。



ああ、日本人なのか。ベッキーみたいなもんか(ジュリアさんに謝れ

この子か。この間のM@STERS OF IDOL WORLD!!2014でリアル弾き語りを魅せて、日曜日のほうがトータルのポテンシャルは高かったけど一番聴き応えがあったのはこれだと口を揃えて言ったのは。

今やってる「お姉ちゃんが来た」の水原朋也役ね。


140306016IMG_3700.jpg



140306017IMG_3697.jpg



随分違うね。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --