09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ミリオンライブその7 桃子先輩 

1403060111IMG_3508.jpg



桃子先輩チーッス!!!

140306011IMG_3496.jpg





140306012IMG_3497.jpg


中谷育


属性Visual
年齢:10歳
身長:142
体重:37㎏
3サイズ72-52-73
誕生日12月16日(射手座)
血液型B型
利き手:右利き
趣味:アニメ鑑賞
特技:起き
好きなもの:おかあさん
CV原嶋あかり

     「中谷育、10歳です。すっごいアイドルになってみせるから、プロデューサーさんもしっかり手伝ってね!お願いしまーす。」

サービス開始時点で最年少の10歳。なお、シンデレラガールズにはさらに若い9歳のアイドルたちが何人かいる。

年齢のわりに非常にませた性格をしており、子供扱いされることを嫌う。プロデューサーがわざわざ見ていなくてもちゃんと仕事はできると語り、少々頼りないとも見ているようだ。だが、楽しみな仕事を前にはしゃいだり、悔しい時は泣いたりなど、やはり年相応の女の子というような一面もある。

アニメ鑑賞を趣味としており、若干10歳にして声優に会えることを楽しみにするなど、なかなかにコアなファンであると見られる。

ちなみに、胸囲は16歳のこの方と同じである(カップ数的にはこちらの方が上)。もちろんまだ10歳であるということで、これからの成長にも十分期待が持てる。くっ!


やめろよちひゃーの悪口言ってんじゃねーよ!w

10歳、まごうことなきロリ枠。

中の人は少し前まで青二。現在フリーの23歳。

外の人が142cmで中の人が139cmという逆転現象。



140306013IMG_3498.jpg


高山紗代子

属性Vocal
年齢:17歳
身長156㎝
体重:42㎏
3サイズ:82-55-80
誕生日12月29日山羊座
血液型A型
利き手:右
趣味:ハリネズミの飼育
特技:一晩寝ると元気になれる
好きなもの:友達、アイドル仲間
CV駒形友梨

ミリオンライブで律子に次ぐ眼鏡アイドル……かとおもいきやステージの上では眼鏡を外す。
ちょくちょく弱気な発言が見受けられ、「メガネと一緒に弱い私はしまいます」というセリフから、彼女にとって眼鏡は弱気の象徴だと考えられる。

性格は生真面目な優等生タイプだが、一方で努力や根性を重んじる熱血体育会系な一面も。そこには、自分の容姿や才能に自信がないために、努力が報われることを信じたいという理由もあるようだ。

CD「LIVE THEATER PERFORMANCE 07」でのドラマパートから弟がいることが判明。また、両親は彼女とは打って変わって、かなり変わった性格の持ち主のようである。

なお、同じソシャゲー出身の眼鏡ストと身長・体重が同じである。


上条春菜ちゃん系かな。

中の人はスペクラの22歳。日比ハーフで高校の学園祭でハルヒのコピバンやったオタク。まんがーるの人。


140306014IMG_3499.jpg



140306015IMG_3500.jpg


木下ひなた


属性Vocal
年齢:14歳
身長:146
体重:39.5㎏
3サイズ:74-55-78
誕生日7月4日(蟹座)
血液型O型
利き手:右利き
趣味:ガーデニング
特技:気を当てること
好きなもの:おばあちゃん
CV田村奈央

ミリオンライブでの方言枠の一人。
アイドルになるために田舎から上京してきたというおばあちゃんっ子な14歳。頭頂部からぴょこっと飛び出たアホ毛が特徴的。
詳しい出身地は不明であるが、Rカード[家族の応援]の背景には北海道が描かれたダンボールが描かれている。(余談として、北海道地図が描かれたダンボールをよく見た記憶がある)

まだ東京の雰囲気にはあまり馴染めていないようで、迷子にならないように手を繋ぐことを求めてきたりする。かわいい。

あいさつボイスで「したっけプロデューサー」と言っているが、「したっけ」は北海道弁で「それじゃあ」という意味になる。(ただし、「じゃあね」という別れの挨拶言葉にもなるので要注意)

ロリ純朴方言田舎娘枠。10歳くらいかとおもいきや14歳(それでも十分幼いが

ミンゴス、キタエリと同じアーリーウイング。




140306016IMG_3503.jpg


仕事してんなーいおりん



140306017IMG_3504.jpg


宮尾美也


属性Visual
年齢:17歳
身長156㎝
体重:46㎏
3サイズ:84-58-83
誕生日4月24日(牡牛座)
血液型O型
利き手:右利き
趣味:囲碁将棋
特技:視が高い
好きなもの:サンドイッチ
CV蝶々


× 琴吹紬

なんといってもその太眉が特徴的な17歳です~。ユーザーの方々からは「みゃおみゃ」と呼ばれていたりします~。

良くも悪くもとってもマイペースな性格で、よく語尾に「~」をつけて伸ばしたりします~。なぜかプロデューサーをアイドル仲間と間違えるという天然ボケも発揮してくれます~。

目をつぶるといつでもどこでも3秒以内に眠れるという、のび太くんもびっくりな特技を持っています~。話している途中でも眠っちゃったりします~。睡眠グッズのCMに出ればとっても役に立つことができると考えているようです~。でも、もともと何もなくてもすぐに眠れるような子が使ってはたして宣伝になるのか、というのが正直な疑問です~。

ちなみに、シンデレラガールズの島村卯月ちゃんとは年齢、誕生日、血液型、利き手が同じなんです~。



みゃおみゃって覚えやすい。なるほど琴吹さんポジね把握。

中の人は元ラムズ、現在フリー。



140306018IMG_3505.jpg


永吉昴


属性Dance
年齢:15歳
身長:154
体重:41㎏
3サイズ:79-59-78
誕生日9月20日(乙女座)
血液型B型
利き手:左利き
趣味:野球
特技:変化球
好きなもの:アイドル
CV斉藤佑圭


「親に、アイドルでもやってこいって言われたんで、アイドルやるよ。がんばるぜ!」

     「オレ、永吉昴。年は15。アイドルがなんなのかよく分かってないんだけど、とにかく女らしくなれるんだろ?がんばるから、よろしく頼むよ!」

一人称が「オレ」という、オレっ娘な15歳。ツリ目がちな目が特徴的。

趣味も特技も野球という野球少女であり、スライダーを投げられることが自慢のようである。小学生の頃にはマウンドに上がっただけで相手チームを震え上がらせたという武勇伝から、相当な実力者である模様。プロデューサーもことあるごとにキャッチボールに誘われる。

このようなガサツな面は特に気にしていないようであるが、アイドルになるからにはやはり女の子らしくかわいいアイドルになりたいようで、言葉遣いや衣装など色々と四苦八苦することになる。

    「あのさ…わたし…最近は女の子らしくなっただろ、わよ?」
    「ななな、なんで笑うんだよ!?ひどいよ、バカ~!!」

    「スカートってスース―するな…。生地も薄いし、めくれるし、なんでみんなは平気なんだ…!」

アイドルへの道は厳しいぜ…。頑張れ、すばるん!



この子推すわ。

生徒会からずーっとこの子はいいって言い続けてた子なんで、グリマスのライブ等があったら是非見てみたいです。ゆかち可愛いよゆかち。



140306019IMG_3506.jpg




1403060110IMG_3507.jpg


周防桃子


属性Visual
年齢:11歳
身長:140
体重:35㎏
3サイズ:73-53-74
誕生日11月6日(さそり座)
血液型B型
利き手:右利き
趣味:かわいいシール集め
特技:演技や台詞の暗記
好きなもの:ホットケーキ
CV渡部恵子


可愛いけど



1403060111IMG_3508.jpg


あれ?こういう子なん…?




    「お兄ちゃんは誰ですか…? 桃子のプロデューサー? そんなの、いらないのに…。桃子のそばにいたいなら、桃子に逆らわないのが絶対条件だよ。」

11歳にして既に多数の映画に出演経験のある、ベテラン子役なアイドル。通称:桃子先輩。子供のころから活動し長い芸歴を持つ、という点でシンデレラガールズの岡崎泰葉を思い浮かべた人も多いだろう。

自分のキャリアと実力にはかなりの自信をもっており、その気になればどんなキャラもなれると豪語する。一方で、幼少期から芸能界という修羅場に身を置いていたためか非常にませている、というか少々擦れてしまっており、11歳らしからぬ醒めた言動も多い。「”元”子役スター」なあたりがいろいろ想像させるとかなんとか。

両親が不仲であることを伺わせるような台詞もあり、家庭環境はお世辞にも良いとは言えない状態のようだ。詳しいことはまだまだ明らかではないが、おそらく彼女の経歴と無関係ではないものと思われる。彼女がアイドルを目指すのはそんな両親のためでもあるらしく、この年齢にしてかなり重いものを背負ってしまっているようだ。

自信ゆえか、大人への不信感ゆえか、プロデューサーに対しても基本的にワガママ&辛辣。しかし、根っこの部分は年相応の女の子らしく、時折明るく無邪気な顔を見せることも。不安をうけとめ、親身に接してあげれば心を開いてくれる、かもしれない。

芸能人としては既にベテランである一方、子役活動が忙しかったために友だちと遊んだりといった普通の子供らしい経験はほとんどないらしい。そのためどう接していいのかわからないのか、友達関係にはやや奥手である様子が見受けられる。友達がいないのでは?とP達からいじられ心配されることもしばしばだが、最年少コンビの中谷育とは仲良く出来ているようだ。

なお、身長140cmはミリオンライブのアイドル中最小。プライドの高い彼女としては上から見下ろされるのは非常に気に食わないらしく、愛用の踏み台が手放せない。身長をのばそうと牛乳を飲んだりもしているが、あまり効果は出ていない様子。24歳にして143cmの馬場このみに対してはいろいろ思うところがあるのか、大事な踏み台を貸してあげる関係らしい。


これはSSが捗りそうな子。桃子先輩覚えた。

中の人は高木現社長こと大塚芳忠さんのクレイジーボックスの26歳。



1403060112IMG_3509.jpg


1403060113IMG_3526.jpg


この絵好き。




140306011IMG_3496.jpg 140306012IMG_3497.jpg 140306013IMG_3498.jpg 140306014IMG_3499.jpg 140306015IMG_3500.jpg 140306016IMG_3503.jpg 140306017IMG_3504.jpg 140306018IMG_3505.jpg 140306019IMG_3506.jpg 1403060110IMG_3507.jpg 1403060111IMG_3508.jpg 1403060112IMG_3509.jpg 1403060113IMG_3526.jpg



*プロフはニコニコ大百科から引用、改変。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --