10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ミリオンライブその6 溢れ出る熟女臭 

140306011IMG_3469.jpg


…16歳?140306011IMG_3469.jpg

可憐な花の悩みごと 篠宮花蓮

16歳なのになんという熟女臭…というかむしろ後家臭すらする


140306012IMG_3470.jpg




幼い頃から両親から日本舞踊などの教養を受けさせてもらい日本が大好きになった英国人アイドル。日本語は両親や日本舞踊の先生の教えによってペラペラである。だが、横文字を一切使わずなんでも日本語で話そうとするため、プロデューサーの事を「仕掛け人様」とわざわざ言い直したりする。嬉しいときなどテンションが上がるとついつい英語が出てしまうようだが、本人的には恥ずかしいことらしい。

大和撫子にあこがれており、物腰柔らかく穏やかな態度をとっているが、こちらでもライブ中にブーツを脱いで正座で挨拶を始めてしまうことがあり、天然の可能性も…

フルネームの表記は「エミリー スチュアート」となっており、外国人名でよく使われる名前と苗字の間の中黒(・)が無い。これは一般的な日本人名では中黒を使わないのでそれに習ってこう表記しているとおもわれる。ちなみにカード下部に表示される名前はカタカナでは「エミリー」のみだが、ローマ字綴り部分が「EMILY」だけのものと「EMILY STEWART」とすべて書かれている両方が存在する。

ミリオンライブではSRカードには各キャラのサインが書かれているが、彼女のサインは筆文字で「エミリー」と縦書された非常に特徴的なもの。このサインは、中の人・郁原ゆうさんが筆で書いたものをその友人が判子にしつらえたものらしい。名前の下に描かれている紋は「変わり撫子」。外国人でも心は大和撫子という風変わりなところを表現しているものと思われる。

ローソンとのコラボキャンペーンでの特典キャラクターに抜擢され、名誉店長である秋月律子、前回のキャンペーンでフューチャーされた渋谷凛に続く、三人目のローソンアイドルとなった。

イメージカラーは深い紫。



仕掛け人様って言い方はいいね。


140306013IMG_3471.jpg



140306014IMG_3473.jpg


劇場版だと影が薄かったけど、このノーマル絵可愛い。



140306015IMG_3476.jpg




140306016IMG_3477.jpg


所恵美


属性Visual
年齢:16歳
身長:159
体重:47㎏
3サイズ:88-56-85
誕生日4月15日(牡羊座)
血液型O型
利き手:右利き
趣味:カラオケ
特技:人の誕生日を覚えること
好きなもの:友達
CV藤井ゆきよ


     「やっほ、プロデューサー。アイドルのことなんて何にも知らないけど、劇場を大きく出来るように頑張ってみるよ~。おっと、アタシは、所恵美ね!」

頼みごとをされると断れないという性格の16歳。アイマスにはよくいるアホ毛持ち。

今どきのギャルといった感じであり、化粧品を常に持ち歩き新商品のチェックも欠かさないなど、流行を常に追い求めている。親睦を深めるならとりあえずビールのような感覚でとりあえずファミレス。そしてドリアの早食い競争。

もともとアイドルには特に興味があったわけではなかったようで、アイドルになったのも社長がティンと来たからであるようだ。アイドルのことを何も知らず、特にかわいいとも思わない自分が皆の足を引っ張っているのではと悩んでいるような一面もある。どう見てもかわいいです。本当にありがとうございました。

    「ちょっと、なんでジロジロ見てる訳?も~、見たいなら、見せてあげるって~。ほらほら!」

何かとこちらを性的に誘ってくることに定評があり、そのような台詞もちらほら。そのたびに、88㎝・Fカップのバストが目にまぶしい。

出身ははっきりしないが、本人の話を聞く限りでは東京都出身ではないと推測できる。

イメージカラーは黒。


サバサバアホ毛枠。どうもCD(LTP4のドラマパート)が面白いらしいんでそのうち聞いてみる。

中の人は青二の28歳。元モデルでミス・インターナショナルの経験あり。確かにかなりお綺麗。



140306017IMG_3478.jpg




140306018IMG_3479.jpg


馬場このみ


属性Dance
年齢:24歳
身長:143
体重:37㎏
3サイズ:75-55-79
誕生日6月12日双子座
血液型A型
利き手:右利き
趣味:北ドラマ鑑賞
特技:麻雀
好きなもの:日本酒
CV高橋未奈美


サービス開始時点で最年長アイドル。ちなみに別のアイマスの最年長は31歳。

身長143cmは中谷育(10歳)や白坂小梅(13歳)とほぼ同じ。セクシーでオトナなお姉さん…。好きなものが「日本酒」は25歳児と共通だが、Pと飲むと負ける模様。

「セクシー」「大人」が口癖であるが電車のつり革に手が届かなかったり、ランドセルを背負わされたりと微笑ましい姿を見せてくれる。公式が「24歳児」と言っている辺り確信犯。ただ本人の思いとは裏腹に「可愛い」事はしっかり認知されているようで菊地真からは「このみ師匠」と呼ばれている(イベント「アイドル学園天国」等)

年長者らしくアイドル達やPによく気を配り、不本意な役でもきっちりやりきるなどプロ意識も高く、内面的にはとてもしっかりした「大人」である。頼れるお姉さんぶりと小学生並の外見にギャップの妙味がある。

なお、髪型と髪色が非常に似ていることから、よりによって鬼と悪魔に深刻な風評被害を与えている 運営の犬本人やその妹として誤認されることが多い。馬場さんが何かの間違いで事務員服を着たりしないことを祈るのみ



この子は結構有名らしい。ミリオンやってなかったジュドさんに酒飲みの子というフレーズでこの子の話題が出たくらいだから。

イロモノ枠なのかしら。

中の人は最近アニゲラとかで見かける。ドリクラGOにも出るよね。



140306019IMG_3494.jpg




1403060110IMG_3495.jpg


横山奈緒


属性Dance
年齢:17歳
身長:159
体重:46㎏
3サイズ:84-57-83
誕生日2月12日(水瓶座)
血液型O型
利き手:右利き
趣味:銭湯&温泉巡り
特技:スタミナがある
好きなもの:友達とおしゃべり
CV渡部優衣


ミリオンライブでの方言枠の一人。サイドテールが縦ロールのように螺旋状になっている。同姓の某魔法少女ごっこ、同名の某ツンデレとの関係性は不明。

大阪出身であり、こてこてとまではいかないが関西弁で話す。標準語を話すのは苦手なようで、つい噛んでしまうようだ。飴ちゃんを持ち歩いていたりなど、いかにもステレオタイプな大阪人というような面もある。なお、ツッコミなどは特に得意というわけではない模様。

大阪人というイメージのさだめかかなりのアホの子属性が備わっており、非常に物覚えが悪く、覚えていたこともすぐに忘れる。アピールボイスと抱負ボイスが一見同じで、「!?」となった方も多いのではなかろうか。

着用しているTシャツには「HARAPEKO」という文字が書いてあり、何かと「お腹が空いた」というような発言もすることから、新たな腹ペコキャラとして期待されている…かもしれない。曰く「だって成長期やし」。

ちなみに、サッカー選手の兄がいるらしい。

イメージカラーは薄い青。




140306011IMG_3469.jpg 140306013IMG_3471.jpg 140306014IMG_3473.jpg 140306015IMG_3476.jpg 140306016IMG_3477.jpg 140306017IMG_3478.jpg 140306018IMG_3479.jpg 140306019IMG_3494.jpg 1403060110IMG_3495.jpg

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --