06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

モバマス一般爆死 

なるほどシンデレラガールズだけに舞浜(シンデレラ城)ね。昨日はじめて気が付いた。


一応3/1の一般チケ争奪戦WEBで参加しましたがあえなく爆死。


しかもその後魔法の世界を覗いてみますと


mobamaac.jpg


この有り様。

本家でもそこそこの席が10kちょいで行けたのに対し、文字通り席数の桁が違うとこうなってしまうのか。SSAがアリーナモードでMAX22500に対しキャパ2170ですからね。


上記のキャプが3/1の正午頃の値段。で、現在3/2の7時過ぎの値段がこちら。


moba0302djap.jpg


やっぱり変わりませんね。こりゃダメだ。うん、素直に諦めつきます。この値段は納得して出せる価格じゃない。この間モバマス個人曲で聞きたいものは割と堪能しましたし。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --