08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

俺屍2声優メッセージ 

俺屍2に出演する声優さんのメッセージ。


林原めぐみさん、平川大輔さん、中尾隆聖さん。













全員勿論大好きですが三者三様で面白い。


めぐさんはやはりお仕事セーブなさってる関係で気に入ったものしか受けられないとのことですが、これは気に入られたようですね。

鬼切り夜鳥子手元にありますがあまり頭に入ってこなかったんですよね。当時のコンディションの問題もありましたが。今なら大丈夫そうな気がするんで再チャレンジしたい。



平川大輔さんはさすがのサービス精神。カマっぽさと艶っぽさではこの人超える人はなかなかいない。

事務所が潰れたそうですがこの人はまあ安泰でしょ。メディアフォースのHPみたらこの人と中博史さん(24のビル・ブキャナン)くらいしか知りませんでしたが、その中さんは早々に賢プロに移籍されてましたし、大丈夫っしょ。実力がモノを言う世界。



中尾隆聖さんもゲームのこと詳しくない代わりに精一杯喋ってくださってるのが有難い。突飛なあのテンションが聞けると思うと嬉しい。



いいですねー楽しみです。



しかし、相変わらずあんまり綺麗にはなってませんね。

ドリクラの実機では違和感無しだったのにキャプチャーするとシャギーが目立ったイメージがありますので、実機見るまで予断持つのは避けたいところですが、できれば美麗とはいかないまでもカクカク感は無いようにして欲しいですね。最低限物語に没入できる程度の「スムーズな」ポリゴンでお願いしたいところ。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --