05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

あっきー結婚おめでとう! 

009mikimarry.jpg
長谷川明子さんご結婚おめでとうございます!!


美希大好きです。既に土壌が出来上がってる中、箱版から1人だけの途中参加でおそらく最初は心細かったと思いますが、今や押しも押されもしない春香と対を成す裏ヒロイン。

美希を育ててくれたのはあっきーの力あってこそと思ってます。


初めてお見かけしたのはゲームショウでのお披露目。relations懸命に歌ってらっしゃいましたね。

一度だけごく間近でお目にかかる機会があり、その時にあさぽんのと一緒にサイン頂戴しました。
今引っ張り出してきましたが、CRC栃木放送の何かの番組の公開録音でしたね。しかしこのサイン、クリアファイルにマジックで書いたものだからもう半分消えかかってる…



これからもミキミキをよろしくお願いします。





で、次は誰なんでしょうか?w



個人的にはあさぽん、あずみん、にごちゃん辺りだと思うんですが…あれ先生とミンゴス(ry



XWND9MT.jpg




このRGB表だと黄色系からどんどん羽ばたいているので、次はあさぽんだな!w

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --