07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

俺の屍を越えてゆけ2 体験版応募 

【参加者募集!】『俺の屍を越えてゆけ2』×「プレコミュ」制作会議 開催決定!!


2014年夏に発売が予定されている、PlayStation®Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』!
1999年に発売された名作和風RPGの、15年ぶりの新作ということで、多くのゲームファンから注目を集めています。

そんな『俺の屍を越えてゆけ2』を、発売前に体験できるスペシャルイベントの実施が2014年3月15日(土)に決定しました!

その名も…『俺の屍を越えてゆけ2』×「プレコミュ」制作会議!!

『俺の屍を越えてゆけ2』と「プレコミュ」のタッグで実施されるこのイベントでは、発売前の『俺の屍を越えてゆけ2』がプレイできる他、ゲームデザイナー:桝田省治氏をはじめとする開発陣と来場者の皆様との意見交換など、楽しい企画をたくさんご用意しています。

そして、ご来場の皆様全員に、ささやかなおみやげもご用意! ぜひ、ふるってご参加ください!!

このイベントは、完全応募招待制(応募者多数の場合は抽選)で行われます。下の「応募マニュアル」と「応募要項」をよく読んで、ふるって応募してくださいね。




この日空いてるんで応募してみました。当たったら嬉しいなー。

去年のゲームショウ、ジュドさんと一緒にこれお目当てで行ったら参加できずに涙を呑んだんで当たって欲しい。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: 0   cm: 0

« あっきー結婚おめでとう!  |  THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 2日目参戦 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumoikarino.blog112.fc2.com/tb.php/851-5f51ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

