07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

IDOL POWER RAINBOW 

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」 テーマソング「IDOL POWER RAINBOW」をiTunesでダウンロードしました。


もうアイマス楽曲もDL販売の時代かーとおじさんちょっと切なくなりましたよ。


元気があっていい曲だと思います。765、シンデレラ、ミリオンが一緒に歌う初めての歴史的な曲です。


ボーカル/ダンス/ビジュアルの3属性
キュート/クール/パッションの3属性
そして765/シンデレラ/ミリオンの3属性

これが「ひとりひとり違うからカラフルに輝く」「私だけではここに来れなかった 欠けてはいけない何1つ 誰1人 絶対」と団結をアピールしています。


歌ってるのは各3人ずつ。
765プロから春香、千早、美希。正ヒロイン準ヒロイン裏ヒロインと妥当な面子。
シンデレラガールズから卯月、凛、未央。CUCOPAの代表ですね、これはもう決まってますので。
ミリオンライブからは春日未来、最上静香、伊吹翼の3人。

ミリオンのヒエラルキー…というと言葉は悪いですが立ち位置みたいなのがわからないんですがこの3名が代表的なメンバーなんでしょうか?


作曲は安定のバンナム佐々木宏人さん、作詞は有栖川姫子さん。この方存じ上げませんがどうやら佐々木さんとユニットを組んでらっしゃる方のようですね。レイヤーさんなのかしら…?

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

