09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

3DSでニコニコ 

140203013IMG_3590.jpg
これ、結構面白い試みだと思います。

3DSを万歩計として使ってるくもいさんとしては早速参加させていただいております。


3DSでニコニコなんて見なくていいじゃん、って思いましたがこれが結構快適。

ただ、サーバーの動画を3DS用に変換してるらしく、その変換するためのサーバーが混雑している模様。




140203014IMG_3589.jpg


140203013IMG_3590.jpg



努力「のみ」を評価し結果は無視というのは非常にいい考えです。というか必然。

そうでないと地方民それだけで萎えますからね。全国のみんな、歩こうぜ!!w



140203012IMG_3591.jpg




公式…だよね?これ




140203011IMG_3593.jpg


とりあえず最近好きな龍彦P氏のゴジラ誕生を最初にアピールしてみました。

アピール履歴みたいなのも残るのかな?

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --