09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

めしばな刑事タチバナ12巻 ファミレスナウ&ゼン 

めしばな刑事タチバナ12: ファミレス ナウ&ゼン (トクマコミックス)めしばな刑事タチバナ12: ファミレス ナウ&ゼン (トクマコミックス)
(2014/02/04)
坂戸佐兵衛、旅井とり 他

商品詳細を見る

喜多方ラーメン坂内・小法師

行ったことないけど本家坂内食堂は知ってる。

ああ、あのションベン横丁の前にある字体がカクカクしたやつね。これなら近いや。



>ねぎしの肉1.6倍
志波さんこれはわかる。1280円が1860円って得なのか損なのか微妙なラインで。1280円がギリギリnear1000円で、1860円はもうnear2000円だから、だったら別にねぎしじゃなくてもう1ランク上のとこ行くわってなる。


>ごはんですよ系
御飯の友はいいね。一番好きなのはやわらぎか桃ラー。味付搾菜も好き。
ご飯が進みすぎて太るのと、同じく進みすぎて平気で1食1瓶とかいきかねないからコスパ的にはどうだろうという点。


MKレストラン
あら、大体九州だけど新宿伊勢丹の3階にあるじゃん。いいなー行ってみようかな。



ファミレスは正直語れるほど知識ないけど


>デニーズのジャンバラヤ
は美味しかった記憶がある。


あと子供の頃行ってたのがフォルクスとか味の民藝とかバーミヤンとかここで言う「特化型」が多かったんで割とあるあるに付いていけない感。COCO'Sなんて郊外店が殆どだから初めて行ったの成人してからだし。


今は大体ジョナサンとサイゼリヤ、ちょっと奮発してロイヤルホストの3つか。ガストも今結構良くなったらしいけど昔の安かろう悪かろうのイメージがどうにも付いちゃってるかな。


レストランエリエール
字体がアノまんまだと紙の味がしそうな店だな…行くこと無いから好き勝手言ってるけど



韮沢課長よかったですねえええっ!!!!!!


こんなの見ると目の毒だ

カテゴリ: 読書、漫画

tb: --    cm: --