05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

舎鈴のつけめん並 

舎鈴の農大通り店に行ってきました。




140126012IMG_3236.jpg



六厘舎の姉妹店ができたというのを知り合いのオジサンから聞いて、いそいそと。



140126011IMG_3233.jpg



つけめん並650円也。麺の量は100,200,300から選べる。

六厘舎のような極太ではなく太め。

割と美味しかったです。たまに食べたくなったらここでもいいかも。スープ割りもしてくれるそうですが、本家と同じくスープが相変わらず残らない(笑)私の絡め方がヘビーだからかもしれませんが。

店員さんが非常に感じの良い方でした。接客は満点。


経堂はほんと激戦区ですね…魚粉ドロドロ系も清勝丸改め翔輝丸というかなりレベルの高いところがあるので、迷いますね。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --