05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

東京都知事選中間 




>誰とは言いませんがチンタラしてるやつがいるようで


しかも出たら出たでワンイシューに取ってつけたように肉付けしてやんの。


ナチスがTwitterか…公式垢胸熱w


>落選した国の為にも最高のオリンピックを
>ヒトは発展せねばならん。貧困は暴力に繋がる。戦争を否定しておいて成長を否定する人間を支持するなどそんな奴大嫌いだ!
>ろくろ回してても食うに困らない人間の台詞じゃないんだよ


>選挙の争点は沢山あるだろう、なのに何故だ。何故脱原発ばかり取り上げる。大事なのは脱原発「までのプロセス」だろう!何時まで?費用は?代替エネルギーは?

>細川と宇都宮はリアリティがまるで足りなかった。理想を語ることと現状把握は全く別物だ!




大体総統閣下が言いたいこと言ってくれました(小並

私だって原発は無いに越したことはないと思ってます。リスクがあるのは間違いないですからね。でもそれは一都民としてハッキリ言って喫緊の課題に挙げるべきものではないです。


命が何より大切です。


命を護る為にはまず安価な電力の安定供給が必要。そして残念ながら今の日本では純国産エネルギーとして使えるのは原発のみ。そして、エネルギー安全保障の問題からしてもホルムズ海峡が封鎖された時や、中東の政情が不安定になった時のことも考えても、即時脱原発は出来ない状況です。

また、所謂失われた20年で高止まりした自殺者は間違いなく経済苦によるものです。
命が大事というなら、まずお札を燃やすが如き無駄な発電方法は極力控えなければなりません。



逆説的な意味においてですが、そういう意味で「誰を選ぶか」で原発問題を第一に挙げるのは、原発が立地しているわけでもない、東電柏崎刈谷ですら再稼働のプロセスに何ら関与することができないという点で凡そ相応しくありませんが、誰を選ばないかという点で原発問題は非常に重要だと思います。


電力の安定供給に対しての現実的な取り組みをしない候補はその時点でまず足切りとなります。


まずは安定した経済。それが無くてはどんな課題も乗り越えることはできません。



まあそんなこと考えなくても、今回田母神俊雄さん一択ですけどねー。






防衛漫談(笑)話巧いわー面白いわー

なるほど、田母神さん一旦隠れ脳梗塞やってたのね。表情がイマイチ不自然だったのはそれか、納得。

カテゴリ: 政治関連

tb: --    cm: --