05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

健忘症? 


注:完全な愚痴です








































積んでる本多すぎなんだが、読んでも内容忘れるね。


活字の本読んで、ああこんなシーンあったっけは前から無くはなかった。


が、漫画読み直して次の展開をまるで思い出せないのが最近ちょくちょくある。




脳みそのサビつきを肌で感じるわー。もうちょっとフルで使っていかないとダメだわ。


本多いが、何を手元に残せばいいのかもよくわからん。結果、本に埋もれてる。


自分の部屋に居る時間は少ないし、空き時間はゲームに使うこと多いし。




読みたいのは山々なんだが、元々地下に篭って仕事して、自室に居る時間が限られてて、寝る時間も充分に取らざるをえない状況で、その余暇の時間でちょっと勉強して、ゲームやってネット見て、アニメやドラマ観て、本や漫画読んで…ととても追っついてないわ。それ自体は幸せなんだけど義務感生まれて来てあんま楽しくなくなってる状況。



いっそ一部残して仕舞うか、全部。



そっちもdietして、限られたものだけ手つけたほうがいいかもしれん。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --