07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

天丼屋とよの 

SH010540.JPGSH010541.JPG

 

友達に誘われて行った天丼屋。

JR上大岡駅から徒歩7~8分、街道沿いのお店。正直中は小汚い(失礼!)お店なんですが、これがやばい。めちゃめちゃ美味い!上にボリューム満点!

写真は海鮮丼650円ですが、隣にいた人とかは大盛りを頼んでいました。その量たるやw しかもアレで50円増しとは・・・商売やってけんのかwww

 

それでいて全然薬臭いなんてこともなく、タレもセルフで自由に足せるようになっており、これはいいです。

 

店主がまた威勢のいい気配りの利く人で、これもまた気に入りました。大盛りにすると「残しちゃ駄目だよ~!」と必ず言ったり。人情味がある店です。

 

100点満点の120点付けていいと思います。是非また行きたいお店。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --

