07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

すれちがい迷宮 真エンディング! 

140126014IMG_3210.jpg

140126011IMG_3207.jpg



ようやく来ました50階、その上の真ボス、デーモンキング



140126012IMG_3208.jpg



42階の時点で既にHPが上限の255に。武器はランクS攻撃力178のライトニングボルト+2。

危なげなく倒してついに真エンディング



140126013IMG_3209.jpg




140126014IMG_3210.jpg



エンディング!!



140126016IMG_3212.jpg


ご褒美のデーモンキングのぼうし

140126018IMG_3214.jpg


エンディングよりもこの明るい絵のほうが感動した!


140126019IMG_3215.jpg


1回目クリア時点での調査記録。1180人…ある意味とんでもないゲームですよねこれ。


1401260110IMG_3216.jpg



1401260111IMG_3217.jpg


ぼうしチケットは残り3枚。パネルボックスはあと1つ。


1401260112IMG_3218.jpg


そして2周目スタート。

これはチケット全部入手しても延々とやってる気がする。



長かった…とりあえず第一部完!!!

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --

