07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

俺屍2声優発表 

ORE2SEIYU.jpg


かなり豪華ですな。


男性は中尾隆聖さんが入ってるのが気になりますな。平川大輔さんや波多野くん、トネケンやカッキーなんかもおります。知らない人もチラホラおりますが。


女性側はこれまた集めましたな。
あすみん、御前、まれーたん、えみりん、千和ちゃん、高垣さん、林原さん、みさトン、五十嵐さん、ひーちゃん、サトリナさん、はらみー、藤村さん、りえしょん…


いやこれはますます楽しみになってきましたね。個人的にはまれーたん、五十嵐さんとりえしょんが最近お気に入りなので嬉しい。



オマケ





やめてさしあげろ


あと誰だこの大百科作成した勇者大馬鹿者は!

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

