07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

グラゼニ13巻 

グラゼニ(13) (モーニングKC)グラゼニ(13) (モーニングKC)
(2014/01/23)
アダチ ケイジ

商品詳細を見る


ミスのない「一流」の仲間入りをしつつある凡田。


そうなんだよね、僕の周りでも稼いだ奴は態度が違ってきますからね、いい意味で。自信が漲ってるよ。

「フワフワ浮いてるところにゼニを取りに行く@ダーティ桜塚」身としては華やかな世界に憧れたりしますけど「天才、怪物と呼ばれるやつを集めている@寺杉」わけですから。三十代でかなりの成績あげてても肩叩かれる恐ろしい世界はちと御免被りたいです…


ま、金持ってるとモテるのは確かだ。「だから男として認める@セキネ」女性も多いし。

カテゴリ: 読書、漫画

tb: --    cm: --

