05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

神田丸冨水産の刺身定食 

美味しいお魚が食べたくなったので、あとぴあムックの「おいしい魚の店 首都圏版」を買ったのでその中からチョイスして神田の丸冨水産に行ってきました。


140122012IMG_3080.jpg


お向かいには以前義妹様達と行ったことのあるお好み焼き屋のカープが。


昼の12時頃に訪れましたが、店内にはやはりサラリーマンの方が多数。


140122011IMG_3079.jpg


刺身定食680円也。ご飯と味噌汁おかわり自由。


美味しかったです。昼飯でこれ食べられれば文句なしでしょ。満足。



で、これは私サイドの話ですがやはりこういうとこのランチだとご飯のおかずに刺身じゃないですか。もう最近はご飯ちょっとでいいんで刺身山ほど食べたいです(笑)このクオリティの刺身山ほど食べたらお値段いかほどだよって話ですけどね~

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --