07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1月も2/3過ぎ 

注・完全な愚痴です


なにこの体たらく。


ゲーム全然できてないんですが。


しかも今かなり忙しいし。



人狼もちょっとやりたいなー。

艦これもやりたいなー。

IXAもがっつりやりたいなー。




そう思ってもさっぱりだ。



外出て3DS触ればすれちがいばっかりだし。すれちがいは大体追加4種初めてから1100人程度で、迷宮が48階、合戦も残り1国と結構順調だけど。



仕事量自体はさほどでもないですが仕事の拘束時間が長すぎるんです。しかも今、結構頼りにしてた人が腰を痛めてダウンして出張らざるを得ない状況になってるし。



1極集中しないと何も終わらん…



救いなのはハマってるゲームはあるということ。



グルーヴコースターマジ最高




iOSのゲーム結構小馬鹿にしてたのでノーマークでした。



これいいわー。気持ちいい。


Twitterの専用垢からバンバン投稿してこっちに貼り付ければ記録取るのも楽そうだし。

ひとつ疑問なのは、Twitterの写真投稿サービスって容量制限無いのかなってことだけど。でも別にそこまで残しておきたいわけじゃないし。

iPhoneをPCに接続してD&Dでローカルに移して、iOSのほうのキャプチャに関してはリネーム、ACで撮影したやつはリネームとリサイズで5件ずつFC2にうP



iPhoneからTwitterに投稿して、一言※も付けられて、あとはそれをまとめて埋め込みコードを貼り付け


では手順が全然少なくて済む。


FC2なら未来永劫消えないかっていうとそんなわけでもないし。残って欲しいわけでもないし。


うん、書いてて結論出たわ。





で、CSのほうはどうするんだい?


イナイレ止まってます。なぜかっつうとルートめぐりが作業になったから。



今までに数多くあった「どうせやるならこれもやりたい。無駄にはならないし」で作業が含まれる遠大な目標立てて、嫌になっちゃってそのまま放置ってやつ。



カミングアウトしますけどDS版のドラクエⅤでうちの主人公まだ結婚してませんから!


つまり買った意味無し。ラノベ風に言うと「デボラの悪妻っぷりを僕はまだ知らない」です。


モンハンもやりたいしさー。Revolver360もちょっとやったけど面白いしさー。MMU(メガマンアンリミテッド)も骨太で面白いしさー。


マジヒキコモリたいわー。アニメ…のことは考えたくないです。ガンダムビルドファイターズは今更見たいけど。



1月中にイナイレクリアできるといいですね!



ほんとは空元気でも絶対クリアしてやる!と啖呵を切りたいところなんですが、どう考えてもクリアできる見込みが無い。だって1月中の、特に今週中のスケジュール考えても1日の自由時間と残り推定のプレイ時間考えるとおそらくまるで足らないんですもん。



…ゼルダはどうしたってのに関しては忘れることにしました。とても無理だ。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --

