07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アイマスライブと舞台挨拶、相談の結果 

どちらもジュドさんとペアで応募することにしました。


アイマスライブのほうはどちらも一致した意見で

「どちらか1日だけでいい。765面子はどちらも変わらず神以外全員参加、22日はグリ多めモバ少なめ、23日はモバ多め、グリ少なめ→なら23日だな」

ということで23日ペア応募。19000円也(端数は忘れた



問題はバルト9での舞台挨拶なんですが



bottakurriaimasu.jpg


チケット代3500円、これも割高だな~と思う。発券手数料、システム利用料まあこれも良しとしようか。特別販売手数料ってなにこれ。いやなんか2人分とはいえ映画見るだけプラスαで8210円って聞くとちょっとギョッとするわ。昔の映画の指定席並みの値段じゃないですか。


猛者と違ってそんな6週連続にわたって行くとも思わないので別にいいですけど。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

