08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

THE IDOLM@STER 2(アニマスコミカライズ2巻) 

【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER (2)イラストカード付き (REXコミックス)【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER (2)イラストカード付き (REXコミックス)
(2013/12/27)
まな:漫画 高橋龍也:脚本 NBGI/PROJECT iM@S:原作

商品詳細を見る



表紙から何から何まで申し分なし。買ってよかったアニマスコミカライズ!(笑)



前回にひき続いての響編。恋愛という感情をどう表現すればいいのか悩む。

亜美真美編はハイスペック双子の入れ替わり大作戦。

あずさ編はあずさ筆頭に竜宮の話。漫画で見ても七彩ボタンはいい。

過去の海辺での1シーンを回想した番外編もあり。




以下特に気に入ったカット列挙。

P20 待ちぼうけを喰う少女の演技をしている響

P30,31 響涙ながらの大ゴマ

P47 真美ひざ上カット「成長期ですから」

P65 しんどそうに雪歩とやよいにお願いする真美

P104 伊織の顔を抱きしめて「当たってる」あずさ

P127 衣装のサイズを気にする伊織

P139 伊織の「猫だまし」(笑)

P140 「むぎゅ」なあずさ大ゴマ


ベストショットはP165 メガネを外して「私なんか撮らないでくださいよ」と照れる律子


アニマスの亜美真美はいい。PSに入ってだいぶマシになったけど、アケ~箱の時もずっと思ってたけど(特に箱)可愛さ係数的に他のメンバーよりかなり落ちている(注・個人の感想です)けどアニマスはむしろトップクラスに可愛い。真美可愛いよ真美。亜美もね。

カテゴリ: 読書、漫画

tb: --    cm: --