10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

C85同人ゲーム 











いつものラジオ体操の方ですねありがとうございます。


艦これ2次ゲーNGなのをこの動画の※で初めて知りました
とはいっても、なまじのものを買ったところでやるとも思えない状況なので、これぞと思う作品を探す。


で、結果これ一択。


クロスイーグレットのREVOLVER360 RE:ACTOR(Part2の6:00過ぎから)


131230011Image1.jpg



なにこれレベルが違う…そのままゲーセンに置いてあっても遜色ないくらい。これ同人ってほんと凄いな。
これ目当てで行ってもいい。最優先確定。ただ…売り切れてそうな気がするなあ。


次点でえーでるわいすのアスタブリード(Part2の7:44から)


131230012Image2.jpg



131230013Image3.jpg



これもいいね。飛行形態だけじゃなくて人型になってブレード一閃できるのが気持ちよさそう。



Nussoftの艦がんな~VR大和編(Part3 3:00過ぎから)

ゲーム自体は大して面白くなさそうだけど、大和のモデリングはちょっとカッコ良いと思いました(小並



てんそるのスウガクマスター(Part3 13:30から)は一笑い。見かけたら手にとってもいいかも。





今日頒布の僕らの人狼裁判2の体験版にも行きたかったが、今日はパス…

大晦日、初詣、箱根駅伝観戦とそれなりにやりたいこともあるので今日は英気を養う。くりくりさん頑張れ。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --