05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

イナズマイレブンギャラクシーその3 3話プレイ雑感 



これは怖いわキズナックス、コミュニティ解禁。これでようやく本番か。


雷門中メンバー懐かしい。どう考えてもへっぽこだったんですがやはり手抜き設定でしたか。


初仲間こうえんじ(高円寺習也)。「有名なあの人に似ているとよく言われるが全くの無関係で他人の空似である」。豪炎寺さん訴訟はよ。


真名部くん使える。シーフアイTP8、フィーチャーアイTP10と消費が少ない。


チームボーイッシュ…あのツラで全員女か?


井吹くんのワイルドダンクもTP10だから回復頻度が少なくて済む。GO2の時はもっと消費激しかった。


天馬のマッハウインドが雑魚にもよく止められる。装備全く変えてないけどLV15でキック58。剣城の97には到底及ばないけど神童の50より止められる印象があるんだがなぜだろ。瞬木がLV13で62…負けてんじゃん天馬。


まつむら(松村博伸)加入。モブ。


瞬木のバルクールアタック強いんだがTP消費40だから1回しか使えないのが難。
「見つかったら負け。何を殺っても見つからなければ勝ちなんだ」ナニワ金融道で桑田さんが全く同じこと言ってたんですが。


久坂さんのところに行く前にガチャを引きまくる。にじいろミサンガがよく出るのでつけてみる。
これで装備はまま整ったかも。コイン足らないわ。前回は確かエンディング後にならないとガチャ引けなかったのでこれはいい。序盤からメインキャラ以外にも技つけまくれる。


たけりび(猛火盛燃)加入。男ばっか…


久坂覚醒。これも世界大会で悩む(以下略 サウジアラビア戦6-1で勝利。


さくらマーメードスマッシュ取得。

カテゴリ: イナズマイレブン

tb: --    cm: --