07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イナズマイレブンギャラクシーその1 1話プレイ雑感 

イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバンイナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン
(2013/12/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

面子的に女子多めだったのでビックバンに。


掴みは上々。相変わらずの至れり尽くせりののいい意味でのゆとり仕様。
今回は更にトークロックシステムという、ストーリーでその場に居る該当人物全員に話を聞かなければ進めない場面で、人物の上にフキダシを出し会話終了後はそのフキダシがモノクロになるという上げ膳据え膳っぷり。


相手と対峙した時のSDガンダムみたいな頭身の短さは何を思ってそうしたんだろう格好悪い。


「電車になりたい」このくらいおバカな子好き。というかそうあるべき。
コレ以上書くと人生強くてニューゲームの芦田愛菜大師匠批判になるのでやめとく。


はじめて合宿所に着く前に剣城のデスソードが改に。今回バージョンアップ早くない?


低カロリーなクロワッサン…どこにあるんだそんなのよお…
水虫でサッカーするのはやめといたほうが。


対韓国戦
神童さんと韓国チームがぐう正なんだが前半8分日本先制…素人相手に何やってんのほんと。


Zスラッシュ…芝生さんが泣いてる。あれ実際にはめっさ高いのに。


結局3-0で買った。ん…LCLみたいに溶けとる。なんだこれ。

カテゴリ: イナズマイレブン

tb: --    cm: --

