07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

磯野宏夫遺作展 

13121101110IMG_2936.jpg



表参道の画廊で行われてる「磯野宏夫遺作展 森の惑星/聖剣の森へ」へ行って参りました。
いやー行ってよかった!!


聖剣2、3、4のビジュアルはじめ様々な、森をモチーフにした絵があったんですが引き込まれる。本当に引きこまれました。


この人起用したのはほんとエラいわスクウェア。


13121101109IMG_2935.jpg


スクエニと聖剣シリーズディレクターで現グレッゾの石井浩一さんから花が来てましたね。


13121101116IMG_2942.jpg


画集買ってきてしまいました。


13121101117IMG_2943.jpg



13121101118IMG_2944.jpg


いい!!よかった!!!


この方は凄いわ。恥ずかしながら半年前にこの方の訃報があるまではスクウェアの内部の方が描かれたものだとばっかり思ってましたから。この才能には一度お目にかかってみたかったわ。改めて故人に敬服。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --

