09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きのう何食べた?8巻限定版 

きのう何食べた?(8)限定版 (プレミアムKC)きのう何食べた?(8)限定版 (プレミアムKC)
(2013/12/03)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



どうせ買うなら限定版。発売翌日に地元書店になく、家に帰ったら尼にはまだあると。で、その次の日に秋葉原のアニメイトとヨドバシの中の書店に。でもそこでも無かったのでしょうがない尼でと検索したら無い…

楽天とかセブンネットとかe-honとか色々ネットショップ探すも無い。結局公式からのリンクでローソンとHMVが提携してるサイトで購入できました。送料込みで結構しましたがブックカバーがいい出来だったので悔いなし。



*ああ、スタイ(よだれかけ)とかおむつケーキっていいね。どっちも消耗品だし。

*白だしってどうしてあんなに高いんだろう…おでん食べたい




*日の出うどん

*スマート珈琲店

*俵屋旅館

*はつだ


俵屋旅館、名前は勿論聞いたことありますけど結構しますねぇ。スティーブ・ジョブズが定宿にしてたらしい。外資系ホテルに比べればまだ手の届かないところじゃないですが、おひとり様4~5万はとても一人で泊まる気にはならない…


それ以外は京都寄った時に行ってみてもいいかも。



*ブラウニーに限らず手作りはいい。貰っても嬉しいし作っても楽しい。

*おせん以来塩麹すっかり定着しましたが、これも結構値が張るんでそんなに使いません。お肉漬けるのには重宝してますが。

*こういう男に憧れないこともないが㍉だとわかってるのでいい>タブチくん

*マーボーもやしってそのまま入れたら水気でペチャペチャになりそうだけど大丈夫なのかな。



*ぬた正義

カテゴリ: 読書、漫画

tb: --    cm: --