08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

モンスターハンター4その13 何事もお守り次第 

結局、いいスキル行こうと思うと何につけてもお守り次第なわけで。



で、マラソンしようにもテーブルの詳細もわかってない状態でマラソンできないし。



とりあえず野良で稼ごうと思っても今現在非常~~~~にお世話になっているカブラS様は手持ちの重鎧玉全部使って上げるだけ上げて417。これでも強いんですがギルドクエストの高位だとまああっさり死ぬ死ぬ。



ということで作戦変更。ヘビィボウガン装備作ります。今ある石でなんとかなるやつでしかもできるだけ単体のマラソンでできるやつ。



ということで目星をつけたのがこれ。



■男/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [177→177]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:陸奥【烏帽子】 [2]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:陸奥【篭手】 [2]
腰装備:陸奥【腰当て】 [1]
脚装備:陸奥【具足】 [0]
お守り:王の護石(ガード性能+3,火耐性-3) [3]
装飾品:体力珠【1】、跳躍珠【1】×10
耐性値:火[19] 水[2] 雷[1] 氷[-11] 龍[-7] 計[4]

防御力UP【小】
回避距離UP
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
-------------------------------


ダレンさんと銀レウス(レウス希少種)さんですね。

ちなみにシルソルはまだ選択肢にも出てきてません。


もうちょっとお守りがいいやつだとこれ防御力大にもできて、それなら申し分無いんですけど。



で、石はどうかというと…



跳躍珠×10
毒怪鳥の紫翼20ヶ…ゲリョス亜種かあああっ!!!!!



豆:紫はゲリョス亜種。ゲリョス原種は藍色。

カテゴリ: モンスターハンター4

tb: --    cm: 0

« ポケモンXYパネル  |  ウエイトコントロールその24  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret