05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

東京ゲームショウ2013 

昨日土曜日に東京ゲームショウに行ってきました。


直後にアイマスのライブが控えているので駅前でジュドさんと合流して、サイゼリヤでご飯食べて午後からゆっくり参戦。


1309220111IMG_2597.jpg


その時適当に撮った写真をぺたぺた。


1309220112IMG_2598.jpg
130922018IMG_2594.jpg


575って気になってはいるんですが、iPhoneSafariの追尾広告で出てくるのがどうにも。

まあそんなこと言ったらラブライブのスクフェスも追尾広告で出てきますけど。


1309220110IMG_2596.jpg


ジュドさんお気に入りのWoT



1309220116IMG_2602.jpg


PS3のスパロボ新作


1309220119IMG_2605.jpg


VITAブースでかい



1309220120IMG_2606.jpg


その中の俺屍2



1309220125IMG_2611.jpg


これ何でしたっけ。ソウルサクリファイスかな?


1309220126IMG_2612.jpg


GREEも一際でかかったです。金あるなあー



1309220127IMG_2613.jpg



1309220128IMG_2614.jpg


パニオンのおねーさんむしろ要らないです



1309220129IMG_2615.jpg




1309220131IMG_2617.jpg



スマホでやるモンハンのソーシャルゲー


1309220132IMG_2618.jpg

GTA5も発売間近



1309220133IMG_2619.jpg


物販コーナー。ダンガンロンパのPOP


1309220135IMG_2621.jpg


スーパーダンガンロンパ2日本ゲーム大賞のトロフィー



1309220136IMG_2622.jpg



1309220139IMG_2625.jpg


プラットフォームはPS4かな?MGSの新作


1309220142IMG_2628.jpg


パズドラ可愛い


1309220143IMG_2629.jpg


COD。㍉に興味なくてもこの良さはわかる。



今回は特に見るものもそんなになかったので、俺屍2をやろうと思って2時にvitaブースの整理券配布所に行ったら黄色タグで「現在整理券の配布を一時中断しております」

ちょっとぶらついて2時半になってもまだ同じ状況。

赤タグで終了のゲームもいくつかあったんで、じゃあまた復活するんだと思い友人と入口から少し離れたところで待機。
3時10分頃、黄色タグ取れるのを見て特攻したら「すみません今終了しました」

…何のために一時中断タグ貼ってたんだソニーよ。


今日ほんとはサポチケ持ってましたけど、予定が入ったのでパス。


モデリングと読み込みの事で結構言われてますね。
別にモーフィングだかなんだか知りませんが、佐嶋さんのイラストの良さを損ねる要素ならそんなもん要りません。



多分明日辺りにはネットにも動画が上がり始めると思うので、それをチェックしていきたいと思います。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: 0

« すれ違い全都道府県制覇!  |  すれちがい伝説Ⅱフルコンプリート&すれちがいガーデンクリア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret