05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

第7回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100Part1 




蒲焼きさん様待ってました。今回も楽しませていただきます。



dai71.jpg


最初から渋くていいねぇ。


hinawab.jpg


投票曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1000位以内ギリギリの滑り込み。投票してよかったです。

三味線ロックカッコイイんですよほんとに。
ただやっぱりスクショ突っ込まれるよねーw 微塵も間違っていないんですが。
あと2ループ後の三味線ソロパートカットは惜しい。あそこが一番だったのに。でもサントラとかだとフェードアウトじゃなくてブッツリ切れるので音源的にしょうがないのか。



984p3.jpg


オリジナルってこんな画面だったのか。結構P3Pってビジュアル的には進化してたのね。

カテゴリ: ニコニコ動画

tb: --    cm: 0

« お多幸本店のおでん盛り合わせととうめし  |  モンスターハンター4ゲット! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret