08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ダンガンロンパ 池袋ポスターコンプリート…のはず 

今日からJR池袋駅構内で掲出されているダンガンロンパのBlu-ray/DVD告知ポスターを撮ってきました。


私が見つけた順に並べてみましたのでよろしければどうぞ。


真正面からのアングルはほぼありません。なぜなら見て戴ければおわかりになるかと思いますが反射が凄くて、正面から撮った場合私の顔が丸写しになるというプレイになってしまいますので。


私が訪れてるときも何人か同じようにポスター撮影されてる方がいらっしゃいました。1308260115IMG_2488.jpg


1308260116IMG_2489.jpg


山手線から降りて改札内。まずは山セレの2人。


1308260118IMG_2491.jpg






1308260119IMG_2492.jpg


次に葉隠くん、桑田くん


1308260120IMG_2493.jpg


1308260121IMG_2494.jpg





1308260122IMG_2495.jpg


1308260123IMG_2496.jpg


十神に腐川コンビ。
改札前だったので駅員さん居たんですが察して避けてくださいました感謝。軽く会釈に会釈返し恐縮。


1308260124IMG_2497.jpg


こんなもんかと改札出て左回りにぐるっと回っていく。



1308260125IMG_2498.jpg



舞園さん、霧切さんの両ヒロイン。



1308260126IMG_2499.jpg



1308260128IMG_2501.jpg



1308260129IMG_2502.jpg



1308260130IMG_2503.jpg



その隣に苗木くんとモノクマ




1308260132IMG_2505.jpg



モノクマ2枚抜き




1308260133IMG_2506.jpg




1308260137IMG_2510.jpg



そろそろちーちゃんいないかなーと思ってたらいた!!!
だが残念なことに、書店の目の前ということもあってここが一番照り返しが激しいorz




1308260138IMG_2511.jpg


ちーちゃんとたてこさん。


1308260139IMG_2512.jpg



1308260140IMG_2513.jpg



悪いクマコンビ。ted面白かったですが…とにかく下品(こち亀で言うところの「おげれつ」というのが一番近い)なのでそういうのが嫌いな女性はちょっと注意かも。

舞園さん正妻じゃないですか。でもさっきのポスターで苗木くんの隣だったのは霧切さん。暗闘があるのだろうか…w



1308260142IMG_2515.jpg



1308260143IMG_2516.jpg




兄弟さんは大和田くんが言ってるようにいけふくろう付近で通行量が多く、一番撮るの大変でした。



1308260146IMG_2519.jpg



全員バージョン

で、こっからぐるぐる回ったんですが見つからなくて、ここでようやく公式の地図参照。
どうも改札内らしいのでもう1度入ってみたら



1308260147IMG_2520.jpg



1308260148IMG_2521.jpg



1308260149IMG_2522.jpg



見つけました朝比奈さんさくらちゃんコンビ!!


おそらくこれでコンプリートだと思います!!!!!

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: 0

« ぜかまし達でGirlsマイベストショット集めてみた  |  ソシャゲ課金という底なし沼と、艦隊これくしょん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret