05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

モンハン4発売まであと26日 




うわーうわーもう楽しみでしょうがないです!!


いやーアイルー可愛いし


操虫棍(既にgoogleIME先生では出る流石)楽しみだし


今回オンラインプレイできるみたいだし


末永く楽しめそうな1本ですね



スライドパッドはとりあえず買わない方向ですが


そのうち買うかも。3の体験版やって試してみるっていうのもありですね。


楽しみ楽しみ。
























でさあ、お前プレイ中のゲームと積んでるゲームどうすんの?



そもそもixaすらマトモにやってないよなお前。


昨日登録した艦隊これくしょんもすぐ止めてるし(これはやるけど


iPhoneの追尾広告がウザくてJavaScript切ったらモバゲー一切できなくなってモバマスも丸一日手つかずだし


本気で今一番やりたいゲームが3DSのすれ違いゲームってお前それほんとにゲーマー名乗っていいの?







とは言っても、出来もしない目標立ててもどうせ計画倒れで終わるから



スーパーダンガンロンパ2だけはクリアします。



ちなみにスーパーダンガンロンパ2は現在Chapter3なんですが、これすら終わるかどうか。



これ書く寸前まで


ブレイブリーデフォルトもって書こうとしたんですが


1本2週間って無理すぎるだろというツッコミが自分の中で入りましたので


見事却下ということになりました。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --