07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

C843日目参戦 

C84参戦して参りました。

散歩のために朝5時半には起きておりましたが、結局家を出たのは12時、現地着は2時前、離脱が4時前というかなりの重役出勤でした。


130812011IMG_2399.jpg


画像は大崎駅構内のりんかい線ホームに近い本屋。



130812016IMG_2404.jpg

りんかい線内ですれ違ったアメリカン。


130812017IMG_2405.jpg

The World Ends With Youというのはすばらしきこのせかいの英語タイトルだそうです。


130812019IMG_2407.jpg

1308120111IMG_2409.jpg

ドールを乗せた痛車。恒例。


1308120112IMG_2410.jpg


大道芸。これも恒例。


最初に西に行って菊田裕樹さんの人狼伴奏音楽集を購入。


1308120114IMG_2412.jpg


その後、東のくりくりさんとはりあさんが売り子をしてるロンパ人狼へ。
早くできるようにします。ネタバレこわいよこわいよw

1308120116IMG_2414.jpg


東逆サイドに行ってモバマス島で3冊購入。
ぐるぐるぐるぐる見て回る。

でも、ゲームでいくつか面白そうなやつはあったんだけどなかなかね。特にノベル系は今はとても手を出せない。


うみねこ島のdaiさんの所でひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃にピアノコレクションズを購入。


ゲームは1本だけ。セミプロだけど魔法少女星咲いおんというアクションゲームを。
同人でも声優が普通にてんこ盛りで使える世の中、凄いなあ。



1308120119IMG_2417.jpg


そんな感じで長々と居た割には大して買いもせず帰宅。
だってノリで買った同人誌と、やりもしないゲームとかしょうがないもの。


帰宅後、自宅付近に雷が頻発。小田急線に雷直撃で電車が停まるという不幸に見舞われた方も。

カテゴリ: イベント系、旅行

tb: --    cm: --

